PUBLICATIONS

検索結果:353件

情報銀行事業に不可欠なパーソナルデータの自発的提供を消費者に促すためには?

電気新聞

パーソナルデータの提供に関する消費者の意思決定に影響を与える要因の分析

リスクコミュニケーションの「成功」としての「意思決定の質を高めること」とは?

電気新聞

海外の電気事業者におけるオープンイノベーションの動向

エネルギー・資源学会

第35回エネルギーシステム・経済・環境コンファレンス

投資家への気候変動情報の提供のために企業がなすべきことは何か?

  • 外﨑 静香

電気新聞

低炭素社会と電気

科学技術振興機構シンポジウム「明るく豊かな低炭素社会」に向かう2050年の姿

科学技術に対する人々の価値意識とリスクコミュニケーション-「中間群」の出現とアプローチの可能性-

電力小売全面自由化後の競争状況と消費者保護

KDDI総合研究所

Nextcom, 第36号

消費者視点での電気の経過措置料金の撤廃に関する論点

内閣府消費者委員会

第54回公共料金等専門調査会

行動科学からみた省エネ・環境配慮行動の促進:ナッジ理論の活用例

化学工学会 第50回秋季大会

TOP