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消費者視点での小売電力市場の競争状況の評価に関わる論点

内閣府消費者委員会

第29回公共料金等専門調査会

全国の家庭用販売電力量の変化要因に関する基礎的検討

スマートメータデータを活用したオフィスや店舗の省エネ対策助言ソフトの開発についての紹介

日本経済新聞電子版(1/29)、日本経済新聞(1/30)

家庭への情報提供による行動変容

環境省 温暖化対策シンポジウム「家庭部門のCO2排出実態統計調査と地球温暖化対策への活用」

時間帯別料金による家電利用行動の変化-傾向スコアでバイアス補正をしたアンケートデータ分析-

日本建築学会

日本建築学会環境系論文集, 81巻, 729号, pp.1025-1034

なぜリスクコミュニケーションではステークホルダー参加の「仕組み」が重要なのか?

  • 菅原 慎悦

電気新聞

リスクコミュニケーションで留意すべき「受け手の情報ニーズ・価値観」とは?

電気新聞

リスクコミュニケーションの定義と意義は何か?

電気新聞

ネガワット取引制度導入の道筋は?

  • 浅野 浩志

電気新聞

東日本大震災後の電灯需要の減少をどのようにみるか?

電気新聞

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